そのCambodia2

おめでとうございます。祝、食中毒

くっそーベトナムでは何食っても大丈夫だったのに…

すぐそこのアンコールワットお預け。ジャカとモグにメシを買ってきてもらう。ありがたや

熱とお腹ピーピーだったけどこういうときは下痢止めとか飲んじゃダメだって。ビオフェルミンと水、ひたすら水

翌日、復活。何がダメだったのか、多分日頃の行いだろう

同じ宿のビクター(スウェーデン人)も誘って一緒にアンコールワットへ行くことに
f:id:futongafuttonda3:20160402153110j:image

昨日のバイク式馬車で連れてってもらう。入場料20$

f:id:futongafuttonda3:20160402154127j:image

f:id:futongafuttonda3:20160402154236j:image


f:id:futongafuttonda3:20160402154748j:image

f:id:futongafuttonda3:20160402155032j:image


でも暑いし人多いしメシ高いし…ねぇ。夕陽とアンコールワットが見えるとかいう絶景スポット、パス。全会一致でもう帰ろうって

宿でプールに浮かんでた方がマシかなと

これにて世界遺産&カンボジア終了