そのThailand1

さて、タイに来たはいいけどこれといって行きたいとこがない。そもそも調べてないから。自由すぎ

 
ジャカは飛行機でプーケット島に行くらしい。リゾートだそうだ。そもそもジャカは仕事の休みで来ているからガチガチのバックパッカーではないし予定も決まっている
 
俺はどうするのか?と聞かれ、そのリゾートも良さそうだな、フィリピンでは3ヶ月毎日がリゾートだったけどな。と思いながら、このまま一緒に冒険を続けますか?はい。を選択
 
あえてしなさそうな選択をしてみるのもいいじゃない

空港に向かうとき偶然あの日本人ぽい女の人に会った。どうやら空港まで行くらしい。じゃあ一緒に行こうぜ

f:id:futongafuttonda3:20160402195846j:image

韓国人だった。英語より日本語ペラペラ。彼女は世界一周をしてるらしく、次トルコに行くのに飛行機だと仁川空港経由が最安らしく一旦韓国まで戻るそうだ。ちなみにみんな1986年生まれだった
 
機内、隣のマジで寝ているねーちゃん

f:id:futongafuttonda3:20160403001535j:image
これは…キ、キスをしろと!?ジャカと爆笑
 
プーケット空港から市街までは40キロくらい。福岡空港を見習いたまえ
 
着いた。本日のお宿
f:id:futongafuttonda3:20160402204545j:image
安い割に綺麗。扉は観音開きでクローゼットのドアだな。
 
晩飯はバスから宿まで一緒だったフランス人と行ったぜ
f:id:futongafuttonda3:20160402204429j:image
右のフランス人が頼んだ料理が辛かったらしく一口食って違うの頼んでた。一口もらったら辛くなかったしもらっちゃった