2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その64

11/9福井さんちを出発お父さんとお母さんに息子みたいやなーと見送られる滋賀県。琵琶湖は見えない内陸を走る信楽焼で有名な信楽(しがらき)町タヌキ…狸…たぬきっぷりがハンパねぇ茶畑……もう京都や。原色ズ時間稼ぎそんなことをしても着いてしまった、我が家(…

その63

11/8朝から雨。久々。日曜なので福井さんとドライブへ名古屋へ行ってきまして帰りに味噌煮込みうどんと味噌カツというミソ攻めつまりオフの日でした(毎日だろ)

その62

11/7まっつんとは別ルートのためバイバイ。どうせまた会うよ…もう4回もかち合ってんだからそのけは海へ出て、朝から漁港で生しらす丼(旬!)お口の中でイクラ並みの大量虐殺を…。そこにあった水槽下に貼り紙が…弱魚強食的なさて、こっから飛ばそ。走るぞ~国…

その61

11/6夜明け前、起床。0℃寒…くねぇ!ホッカイロあるだけ貼って寝たけんね!(7個)昨日のホテル、ツインのお部屋ささっと撤収&準備して6:30デッパツ標準タイムが4時間らしい。しかし開始早々ペースが違い別行動やはり21歳には…負けてない29歳。先に行かせても…

その60.5

11/5②夜中の話。五合目から見える静岡の夜景はとてもキレイで、空には満天の星が普段より近くに見えて、もれなく流れ星は流れ放題で。かなりいいとこでキャンプ。そしてウトウトしていると遠くの方でバイクの音フォーーーーン(直管の音)地元のヤンキーかな?…

その60

11/5デッパツ、デッパツゥゥタイトルに反して、南下→もはや西へ江ノ島、通過しまあす袋がパンパン…というわけで来ておりますのはモワアアンここだ!富士山、富士宮口、五合目到着15時でしたので、明日登ります五合目でテント。貸切や。19時現在気温2℃缶に対…

その50~59

10/26~11/4東京って怖い街… いつまでもおれる。滞在。stay毎日友達に会って、リア充をアピールまあハロウィンには中指しか立たんかったけどもゲストハウスそのけの元住人ズサカナクションに似ている友達昔のバイトの友達北海道礼文島の桃岩荘の友達部活の後…

その49

10/25朝から洗濯誰や撮ったの記念撮…記念撮影!今回誘ってくれた旅人の友達いや~親友、黒ちゃん昼頃に撤収。さーて何しようかな~千葉へ行って中学の先輩に会う清水氏専門の友達に会う裕太氏↓His son誘拐

その48

10/24辺鄙なとこで野宿しちゃったからデッパツ後、朝からスタンド探し。しかし田舎の日曜という壁に阻まれそもそも開いてないというまーまーヤバい。まだ走れるという青いバイクの声を聞き(もう限界とも聞こえるような)なんとかスタンドを発見。満タンにした…