その5

いやー今日も雨(ガッツポーズ)

はい、おはしですので~

でもこの雨のなか10台以上出発してって、変態ですな~と。


ボクは純粋なんで出ませんけど


ところでこの宿、カニの家とは、3日間まで連続で泊まれて、台所もあってシャワーまであって¥0というインド人どころか日本人ですらビックリの施設。帯広市民の血税で管理されているというまさに北海道クオリティの宿、ライダーハウス


市民の皆さん、僕は今日も働きもせずバイクすら乗らず連泊しています。ありがとうございます!!!

よし、今日も火遊びしようよ(笑)

昨日の21コンビと近所に買い出しだけ行って

今日は炭がないので枝を集めて、太いのはのこぎり(買った)で切って
f:id:futongafuttonda3:20150911230744j:plain

再度火を起こして

今日は炭火で

f:id:futongafuttonda3:20150911230832j:plain焼きトウモロコシ

f:id:futongafuttonda3:20150911230926j:plainししゃも

f:id:futongafuttonda3:20150911231015j:plain焼きマシュマロ

等々…

大変おいしゅうございました。

明日は雨でも出るよね、4日目だから(泣)