その19

稚内に戻ってきました(バイクは置いていた)

では、続きまして利尻島へ!!!

f:id:futongafuttonda3:20150927101541j:image

利尻一周60km弱…行ってみましょう(バイク持ってきた)

f:id:futongafuttonda3:20150927094537j:image

もういっちょ
f:id:futongafuttonda3:20150927094824j:image
白い恋人のパッケージの山はここから撮った利尻富士だとかで。

アザラシ泳いでますけど!!
f:id:futongafuttonda3:20150927095711j:image

チラッ
f:id:futongafuttonda3:20150927100046j:image

zzz…
f:id:futongafuttonda3:20150927095946j:image

おい見てねーでエサくれよ
f:id:futongafuttonda3:20150927100209j:image
めっちゃ人に馴れてるぅぅ




利尻は昨日の桃岩荘で8時間コースじゃないけど仲良くなった2人の道産子が利尻のホテルでリゾバ(リゾートバイト)してるらしく、利尻もいいとこなんで是非来て下さいとのことで、来たんですね。


野宿でもいいけど、どうせならホテル泊まりたいなと思い予約。友達価格で…

4860え~ん

f:id:futongafuttonda3:20150927101306j:image
コテージタイプ

あ、住みたいレベル
f:id:futongafuttonda3:20150927101744j:image


そして夜はバイト終わったあとの2人が駆け付けてくれたんですね~
f:id:futongafuttonda3:20150927100826j:image
にゃんと豪太

桃岩で逢って利尻で再会!