その45


10/21

鷹島さんが仕込みの為にAM6:30に来て、俺も起きて食パンを食いながら準備していると

朝からラーメン屋の賄い的なメニューが登場(笑)
f:id:futongafuttonda3:20151023191858j:image
ネギチャーシュー丼と味噌汁

全然食えるけど!朝から豪華!

高広が仕事前に駆けつけてくれて
f:id:futongafuttonda3:20151023192111j:image
ラーメン鷹島よろしく!!

また会おう!象潟をデッパツだ!

鳥海山に行ってみる
f:id:futongafuttonda3:20151023192959j:image
水平線がヤバいことに(絶景)

三脚使用してみる
f:id:futongafuttonda3:20151023193153j:image
オーラが(笑)

走ってて、橋から見た川
f:id:futongafuttonda3:20151023193435j:image
これは飛び込みたいレベル


この滝さ…
f:id:futongafuttonda3:20151023193904j:image

温泉なんよね(湯気)
f:id:futongafuttonda3:20151023193959j:image

先客の兄ちゃん
f:id:futongafuttonda3:20151023194116j:image

有名なだけあって観光客も来とったけど大体みんな見て帰る。俺とこの兄ちゃんだけやったな、入ったの。

しかし泉質が強酸性らしく肌が弱い人はピリピリするとか。それは大丈夫やったけど滝の飛沫で目がしみる。そしてぬるめやけん、今の時期、あったまりはしない。温水プールくらいである。

温泉に入ったけど入った気がしない、ちゃんとした温泉行こ(笑)


地元の人しかおらんそうな
f:id:futongafuttonda3:20151023195157j:image
入浴料…
f:id:futongafuttonda3:20151023195128j:image
安っ

貼ってあったポスター
f:id:futongafuttonda3:20151023195513j:image
ここスゲーとこやん!!